shalu相模大野店の美容師アシスタント(正社員)求人情報 -神奈川県相模原市南区- [求人番号:98461]

  • shalu相模大野店店舗写真

shalu相模大野店正社員 ・  美容師アシスタント求人

更新日:2/14/2024 求人番号:9569-2738

美容師アシスタント募集!

    職種
    雇用形態
    住所
    住所相模大野2-22-13スペースファイブ101

    正社員の募集内容


    給与
    月収195,000円 ~ 250,000
    勤務時間
    09:00~18:00 実働8時間 店舗により異なります。 サロンワーク 9:00~18:00 アカデミー 10:00~21:00
    休日
    完全週休2日
    完全週休2日制 月別8 日 ※店舗により異なります
    働き方
    社会保険
    雇用保険 / 厚生年金 / 健康保険 / 労災保険

    この求人の注目ポイント!

    Grade
    こんな方も活躍しています
    とにかく元気で明るい方、向上心がある方、色々な自分に挑戦したい方
    どの情報を詳しく聞きたいですか?

    店舗情報


    店舗名
    shalu相模大野店
    店舗形態
    美容室
    住所
    住所神奈川県相模原市南区相模大野2-22-13スペースファイブ101

    地図を見る

    最寄駅
    相模大野駅徒歩3分
    営業時間
    9:00~21:00
    定休日
    年中無休

    顧客情報


    Face3客層
    20代 / 30代 / 40代
    CurrencyYen単価
    7500円~10000円未満
    ContentCutカット価格
    4000

    店舗設備


    Chair席数
    12

    企業情報


    株式会社D.R.Y

    企業の特徴
    僕たちはスタッフ至上主義、これをモットーに仕事をしています。 会社がスタッフを幸せにしていき、スタッフがお客様を幸せにしていく。

    shalu相模大野店の求人に関する質問


    Q.どの雇用形態での募集がありますか?
    A.この求人では、「正社員」での募集をしています。
    Q.どの職種での募集がありますか?
    A.この求人では、「美容師アシスタント」での募集をしています。

    都道府県

    政令指定都市

    市区町村

    神奈川県で気になる求人

    職種から探す

    店舗から探す

    ビューティーミライエージェントについて

    ビューティーミライエージェントについて

    美容業界の求人をお探しなら、美容業界に特化した人材紹介サービス「beauty mirai agent(ビューティーミライエージェント)」にご相談ください。

    理美容師専門の転職エージェントが、あなたにぴったりの求人をご紹介!
    beauty mirai agent(ビューティーミライエージェント)は、理美容師専門の就職・復職・転職のための求人サイトです。 全国0件の正社員、契約社員、アルバイト・パート、業務委託の求人情報を掲載しています。

    LINEでカンタン転職診断

    人気の特集求人

    • 新卒募集
    • 高給与・高収入
    • フリーランス
    • 完全週休2日

    注目の転職コンテンツ

    検索条件検索条件

    都道府県
    arrow
    市区町村
      職種
      役割
        店舗形態
        店舗特徴
          雇用形態
            休日
              福利厚生
                働き方
                  教育・研修
                    こだわり条件
                      客層
                        単価
                          シャンプー台
                            求人の検索方法から選択

                            ご応募から採用まで

                            • STEP1

                              登録

                              美容師、理容師、ネイリストの資格をお持ちであれば誰でも登録できます。登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。

                            • STEP2

                              電話相談

                              お住まいの地域に特化したエージェントからご連絡いたします。現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。

                            • STEP3

                              求人紹介

                              ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。

                            • STEP4

                              応募

                              ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。

                            • STEP5

                              面接

                              調整した日時で面接を行います。面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、エージェントが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

                            • STEP6

                              入職

                              面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、エージェントまでご一報ください。

                            お気軽にお問合せください!
                            お気軽にお問合せください
                            • check転職活動の始め方を知りたい
                            • checkご希望の求人を探して欲しい
                            • checkサービスについて知りたい
                            会員登録(無料)arrow