Relais大曽根の美容師アシスタント(正社員)求人情報 -愛知県名古屋市北区- [求人番号:169490]

  • Relais大曽根店舗写真
  • Relais大曽根店舗写真0
  • Relais大曽根店舗写真1
  • Relais大曽根店舗写真2

Relais大曽根正社員 ・  美容師アシスタント求人

更新日:7/3/2025 求人番号:18767-5601

働き方自由!安心・高収入・プライベートも充実できる

    職種
    雇用形態
    住所
    住所大曽根2-4-11 ハイライフ大曽根1階

    正社員の募集内容


    給与
    月収206,000円 ~ 300,000
    基本給+交通費等各種手当 (※基本給は出勤日数に応じて変動します※(9:20から18:30※練習なしの場合19時→閉店作業迄)休憩1時間10分、勤務8時間)9405円+交通費、商品売り上げ15%など各種手当) ※1日あたり9405円×出勤日数が基本給となり、交通費(月最大25000円)商品売り上げ手当(販売金額の15%)などの各種手当が加わります。 ※退勤時間を18時にする場合など、時短勤務の際は1時間あたりー990円となります。 【1日あたり9405円×出勤日数】 基本給20万6910円(月約8日休み※22日勤務の場合) 基本給21万6135円(月約7日休み※23日勤務の場合) 基本給22万5720円(月約6日休み※24日勤務の場合) 基本給23万5125円(月約5日休み※25日勤務の場合) 基本給24万4530円(月約4日休み※26日勤務の場合) 基本給19万7505円(月約9日休み※21日勤務の場合※出退勤1日につき+9405円) ※上記基本給に残業手当約30時間、土日祝日手当を含みます。
    勤務時間
    8:30~18:30/朝練も希望に応じて可能 9:30~14:30/午後半休制度有 9:30~18:30/18時半以降は練習可能 14:30~18:30/午前半休制度有
    休日
    完全週休2日
    休日数、月平均9~11日、年間115日~126日 (有給休暇10日~20日を含む) 半休制度有(4時間勤務)
    働き方
    福利厚生
    ・社会保険完備 ・交通費(月最大25000円) ・健康診断 ・売上手当 ・役職手当 ・スタッフ施術手当 ・皆勤手当 ・子供手当 ・SNS、口コミ手当 ・材料購入手当 ・残業、時間外手当 ・スタッフ紹介手当
    社会保険
    雇用保険

    この求人の注目ポイント!

    Grade
    こんな方も活躍しています
    Relais1番の魅力は素晴らしいスタッフたちが在籍していることです。 講師経験、指導経験があるスタッフも在籍しており、ディーラーさんからも最新の情報が届くため美容師として成長していただける環境です。 技術面、人間力等お互いに良いところを吸収し合い、日々お客様の為、自分の成長の為切磋琢磨しています。 将来独立を考えているスタッフ、家庭がありお子様のいるスタッフ、最近結婚したスタッフ等男性4名、女性4名のスタッフ構成(大曽根店)です。
    どの情報を詳しく聞きたいですか?

    店舗情報


    店舗名
    Relais大曽根
    店舗形態
    美容室 / ネイルサロン / アイサロン
    住所
    住所愛知県名古屋市北区大曽根2-4-11 ハイライフ大曽根1階

    地図を見る

    最寄駅
    森下2分 大曽根8分 平安通10分
    営業時間
    10:00~19:00
    定休日
    年中無休 (12/31~1/3は休業となります)

    顧客情報


    Face3客層
    20代 / 30代 / 40代 / 50代~
    CurrencyYen単価
    10000円~
    ContentCutカット価格
    6600

    店舗設備


    Chair席数
    9
    EventSeatシャンプー台(台数)
    3

    店舗写真


    • Relais大曽根店舗写真0
    • Relais大曽根店舗写真1
    • Relais大曽根店舗写真2

    企業情報


    働き方自由!安心・高収入・プライベートも充実できる

    株式会社Relais

    企業の特徴
    《Working at Relais》美容師は楽しい仕事です。 Relaisではお客様の満足を左右する要素として「スタッフが、心地よく楽しく働くことを目指す環境づくり」と捉えて、お客様のキレイを叶えるため、思い切り美容師を楽しんでもらうため、美容師であることを諦めなくていいように、スタッフが、心地よく楽しく働いていただける環境を目指しています。 講習、練習会、会議はお好きなタイミングで、働く時間、休日は月9日以上と充実しており、土日祝日も休むことができます。 無駄な上下関係はなく、お互いを尊重する社風です。 ライフスタイル、体調面の変化などで美容師を続けられるか不安、美容師を続けながら新しいことにチャレンジしたり、プライベートを充実させたい方、もっとスキルアップしたい、独立を目指していきたい…などなんでもご相談ください。 スタッフそれぞれが、心地よく目標を持って働けるように全員でサポートします。 《“Sense of Seasons” 〜訪れる度新たな喜びを〜》私たちは「ケアとデザインを通じて、お客様の心を豊かにする」ためにRelaisにいます。 ”Sense of Seasons“を体現し、人間らしさを大切に一緒に成長できる人を、求めています。 《Internal Customer 》内部顧客お客様は満足しても、リピートしません。 満足を超える経験をしていただいくことで、初めてもう一度お越しいただけるチャンスに繋がります。 お客様へ、心温まる、豊かな体験をしていただく…最大の要素は「スタッフが、心地よく楽しく働く環境づくり」です。 スタッフを内部の顧客と捉え、お互いをひとりの人間として尊重し、チームワーク、コミュニケーションを推進し、お客様はもちろん、スタッフにも”ここに来て本当によかった”と思える心地よいサロンづくりを目指し、日々全スタッフで取り組んでいます。 スタッフ全員が、お客様とスタッフに対し、一人ひとり真摯に向き合い、お互いを尊重するサロンです。
    株式会社Relaisのオーナー・代表
    オーナー・代表の考え 、経営方針
    【自分で考えて、動くから楽しい】 Relaisに“こうしなければいけない”という接客マニュアルは無く、スタッフが自由に、自ら進んで動くことを尊重しています。 何故ならばお客様が望むことは人それぞれだからです。 どうしたらお客様にまた来ていただけるか、もっと喜んでいただけるのか スタッフが自分で考えて、進んで動き、言葉にできないようなお客様の気持ちを汲みとりながらお客様の想像、満足を超えた、心温まるような体験を与えることを、スタッフ全員で推進しています。 Relaisでの仕事は、お客様を美しくして喜んで頂くだけでなく、自分で考えて行動し、お客様に満足を超える体験をしていただくことで、スタッフ自身も嬉しい瞬間、働き甲斐に溢れています。 【どこよりもお客様に喜んでいただけるサロン】 [どこよりもお客様を大切に、喜んでいただけるサロン]を実現するために、[どこよりも働きやすく、働きがいのあるサロン]を目指しています。 サロンコンセプト 《Sense of Seasons 訪れる度新たな喜びを》 ミッション 《ケアとデザインを通じて、お客様の心を豊かにする》 に共感し、美容師として、人間らしさを大切に成長しながら、“ケアとデザインを通じて、お客様の心を豊かにする”ことを体現出来る方を募集しています。

    Relais大曽根の求人に関する質問


    Q.どの雇用形態での募集がありますか?
    A.この求人では、「正社員」での募集をしています。
    Q.どの職種での募集がありますか?
    A.この求人では、「美容師アシスタント」での募集をしています。

    都道府県

    政令指定都市

    市区町村

    愛知県で気になる求人

    職種から探す

    店舗から探す

    ビューティーミライエージェントについて

    ビューティーミライエージェントについて

    美容業界の求人をお探しなら、美容業界に特化した人材紹介サービス「beauty mirai agent(ビューティーミライエージェント)」にご相談ください。

    理美容師専門の転職エージェントが、あなたにぴったりの求人をご紹介!
    beauty mirai agent(ビューティーミライエージェント)は、理美容師専門の就職・復職・転職のための求人サイトです。 全国0件の正社員、契約社員、アルバイト・パート、業務委託の求人情報を掲載しています。

    LINEでカンタン転職診断

    人気の特集求人

    • 新卒募集
    • 高給与・高収入
    • フリーランス
    • 完全週休2日

    注目の転職コンテンツ

    ご応募から採用まで

    • STEP1

      登録

      美容師、理容師、ネイリストの資格をお持ちであれば誰でも登録できます。登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。

    • STEP2

      電話相談

      お住まいの地域に特化したエージェントからご連絡いたします。現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。

    • STEP3

      求人紹介

      ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。

    • STEP4

      応募

      ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。

    • STEP5

      面接

      調整した日時で面接を行います。面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、エージェントが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

    • STEP6

      入職

      面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、エージェントまでご一報ください。

    お気軽にお問合せください!
    お気軽にお問合せください
    • check転職活動の始め方を知りたい
    • checkご希望の求人を探して欲しい
    • checkサービスについて知りたい
    会員登録(無料)arrow