EYELA本店のアイリスト(正社員)求人情報 -東京都中央区- [求人番号:166559]

  • EYELA本店店舗写真

EYELA本店正社員 ・  アイリスト求人

更新日:4/20/2025 求人番号:17996-1997

誰もが働きやすい環境に

    雇用形態
    店舗名
    住所
    住所銀座3‐8-15 APA銀座中央ビル3F A号室

    正社員の募集内容


    給与
    月収210,000円 ~
    正社員 220,000円~ 研修期間中 210,000円~ ・技術や店販、指名料に対する歩合給あり ・管理美容師免許手当 4,000円 ・賞与あり(業績による) ・その他役職手当 ・交通費支給 ※一部店舗で給与の下限が異なる場合があります
    勤務時間
    店舗により営業時間が異なります 実働8時間 休憩1時間 ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・11:00~20:00 ・12:00~21:00
    休日
    月8日以上
    ・月8~9日間休み ・週休2日シフト制 ・誕生日休暇制度 ・年末年始休暇 ・有給休暇(取得率100%)
    働き方
    福利厚生
    ・社会保険完備(入社初日より加入) ・独立/開業支援 ・研修制度あり ・社員表彰制度あり ・髪色/髪型自由(ハイトーンやデザインカラーOK) ・ネイルデザイン自由
    社会保険
    雇用保険 / 厚生年金 / 健康保険 / 労災保険
    どの情報を詳しく聞きたいですか?

    店舗情報


    店舗名
    EYELA本店
    店舗形態
    アイサロン
    住所
    住所東京都中央区銀座3‐8-15 APA銀座中央ビル3F A号室

    地図を見る

    最寄駅
    銀座線銀座駅A12出口より徒歩2分 有楽町線銀座一丁目駅11出口より徒歩3分 JR有楽町駅中央口より徒歩8分
    営業時間
    【平日】11:00~21:00  【土日祝】10:00~19:00
    定休日
    年中無休

    顧客情報


    Face3客層
    20代 / 30代
    CurrencyYen単価
    7500円~10000円未満

    店舗設備


    Chair席数
    6

    企業情報


    AOE株式会社

    EYELA本店の求人に関する質問


    Q.どの雇用形態での募集がありますか?
    A.この求人では、「正社員」での募集をしています。
    Q.どの職種での募集がありますか?
    A.この求人では、「アイリスト」での募集をしています。

    都道府県

    市区町村

    東京都で気になる求人

    職種から探す

    店舗から探す

    ビューティーミライエージェントについて

    ビューティーミライエージェントについて

    美容業界の求人をお探しなら、美容業界に特化した人材紹介サービス「beauty mirai agent(ビューティーミライエージェント)」にご相談ください。

    理美容師専門の転職エージェントが、あなたにぴったりの求人をご紹介!
    beauty mirai agent(ビューティーミライエージェント)は、理美容師専門の就職・復職・転職のための求人サイトです。 全国0件の正社員、契約社員、アルバイト・パート、業務委託の求人情報を掲載しています。

    LINEでカンタン転職診断

    人気の特集求人

    • 新卒募集
    • 高給与・高収入
    • フリーランス
    • 完全週休2日

    注目の転職コンテンツ

    ご応募から採用まで

    • STEP1

      登録

      美容師、理容師、ネイリストの資格をお持ちであれば誰でも登録できます。登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。

    • STEP2

      電話相談

      お住まいの地域に特化したエージェントからご連絡いたします。現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。

    • STEP3

      求人紹介

      ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。

    • STEP4

      応募

      ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。

    • STEP5

      面接

      調整した日時で面接を行います。面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、エージェントが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

    • STEP6

      入職

      面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、エージェントまでご一報ください。

    お気軽にお問合せください!
    お気軽にお問合せください
    • check転職活動の始め方を知りたい
    • checkご希望の求人を探して欲しい
    • checkサービスについて知りたい
    会員登録(無料)arrow